• 携帯

最近まったく鳴らない俺の携帯
最後の着信履歴は2月20日・・・・・・母ちゃんからですよ バタッ
そんな事言ってたら柴さんがメールくれた(優しいなぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。

  • シコシコ

う〜んAV見すぎのせいか、もう普通のじゃ駄目になってしまったよ ミルク系も全然興奮しないし、盗撮も駄目、洋物論外、 

円光は最近イイのないなぁ〜関西なんてギャグになってしまったし、柴ちゃん似も最近の作品じゃないし、最近のホシイ


番長頑張ってクレ
番長自分で言葉責めして自分で気持ち高めるのやめてクレ
番長男優やとってクレ



ヴァルさんにアニメエロの良さ教えてもらった 巨乳より美乳だとか 納得です
実写では表現出来ない曲線エロスにちょっと(・∀・)モエッ


ロリで巨乳はだめですよひ辻さん
ロリで巨乳でスク水はだめですようーさん
ロリで巨乳でスク水でホモはだめですよ柴さん



エロアニメでも俺の心は満たされない







そうだsagaさんに教えをこおう


新しい自分を発見するのだー!!



なっち出てましたね

う〜ん マーベラス!なんか久しぶりに見たら可愛くなってた
なっちイイ

ハロモニの座り位置というか座り方、なんか昔日テレでやってたやつ思い出した
なんだっけか・・・ぅぅ忘れたバタッ



  • スタミナ

昨日ヴァルさんに「ひーさん一日何回シコシコできるの?」って聞かれて「2回」て答えたら
バカにされました(#゜Д゜) プンスコ!

スタミナなくなったのかなぁ〜 キントレだけじゃだめですなってことで今日から毎日ではないですが継続的にはジョギング開始〜

走り出して5秒で背中痛くなりましたが無事完走(〃´o`)=3 フゥ
久しぶりに走ったら肉体が (*´д`*)ハァハァしてるのがわかって楽しかったなぁ
プチランナーズハイも気持ちイイしオナーニよりアクメ時間長いしね
これから頑張っていこう〜








P.S. 走りながらオナーニしたらどうなんでしょか