毎日猿ってる ぴーたんですコンバンワ

今日は夕方からテッケソやりに行ってきましたが上手い人だらけでボコられまくり
長いものには巻かれろって事なので当然なかよくなりました、つーか受けたアドバイスが的確でやヴぁい・・・そら強いわな


最近洋楽にハマりぎみ、洋楽でなくでもいいんですがバカぽくてシャウトしてるのが聞きたい年頃なのです。ぱぶさんに色々教えてもらって聞いてみましたがやっぱ結局はリンプに落ち着いた⊂(_ _⊂⌒⊃ バタッ
大槻さんはオレには合わないっすYO!



最近ちょくちょく別れた女が夢にでてきて起きたときに激しく鬱になるんでけど・・・・
まぁオレの体の半分は未練でできてますからね

そんな夢が毎日だと精神が病むので寝る前に杏さんのAV見ながら寝るのです「杏ちゃんに甘えられたい」てのがサイコーで寝る前に見ることによって杏さんの夢を見るのが目的なんですけど未だに杏さん出てきたこと( ´ゝ`) 無  だめだこりゃ

刺激たりないなぁ〜現実逃避できるアイドル募集中 柴ちゃんにハマり始めたころは毎日柴ちゃんの夢見てたのに(ついでにナゼか柴さんも登場)
一度杏さんに会いに行ってくるかな