ガックリ(´・ェ・`) /ダー!!

  • レッズ

負けてやる気 無になったorg
まぁマリノスのがチームとしての総合力が上だったし しかたないか
レッズは足元弱いのが多すぎだね 個人技のレッズなんて言われてるけど
組織が機能しないとグダグダになる
天皇杯に期待。

師範からなかなか皆伝にあがれない・・・
一回 昇格のチャンスきたけど負けたorg
それ以来こないネー 段位システムどーなってるか知りたい
ワタシたまに対戦する「この人には一生勝てないな」って人いるんですが
池袋にある某ゲーセンの鉄拳4大会の優勝者だった・・そら無理だわ・・

ワタシ自身も「もう卒業だね」 と思いつつも
柴ちゃんがTVに出るとついキャプってしまう
エンコするの面倒なんでペグ2のまま放置してるからHDDがツライ・・
卒業したら100Gぐらい空くんかな、そこにエロを・・・(シコシコ

  • どじょう

先日、アナルにどじょうを入れてるAV見まして
ちょっと興奮した・・と言ってみる

彡サッ


p.s.明日TOYOTAカップだったのか・・今知った  知ってる選手ほとんどいない
  てかオンセカルダス?なんて誰も知らない よって見ないかも