ウー c(`Д´c) (*゜∀゜)/ダー!!

昨日のk-1だめだね 見れたのはモーとムエタイの新人君の試合くらい
他は分けわからん判定だらけで、見てるこっちは不完全燃焼だね

  • チャンピョンシップ

こっちも不完全燃焼だね・・・お互いグダグダでとてもイイ試合とか言えない
何年か前のUEFA決勝みたいなドラマチックな試合期待してたんだが・・・
これじゃ入れ替え戦のが断然おもしろいネー
TBSの放送もマズー カメラアングルってか切り替えが遅くて人がかぶって
画面真っ暗の場面が多すぎ、金田の解説も聞き飽きたし、もっと爽やかな福田だせや
副音声も微妙ってか、解説の音量に対して試合の音量が小さすぎ・・

イライラ

NHKで井原の解説でちょっと爽やかに気持ちになりますた (ホッ

イライラしてたので下級生2をやることに

これ同級生シリーズの流れを汲んでるわりにはHする時の自由度がなくなってるんですね
でもHするよりも純愛ウマー ワタシ的には「君望」以来の久々のヒット
タマタマ・・・ ハァハァ    ただ今 七瀬にアタック中だー




アタックしちゃうなんて言葉中学生以来だネー(キャー♪




p.s. 柴田あゆみ南波杏の区別がつかなくなりますた