師範(*゜∀゜)/ダー!!

やっとこさフェンが師範になりますた、でも同キャラの1級に負けるorg
今日から開始なのかLIVEモニターで、どっかのゲーセンのウマープレイヤーの試合が見れる
ようになった 技盗むネー

  • 勉強

ただ今資格の勉強の真っ最中なんですが一日10時間は勉強しとるのですが
鉄拳5がワタシを呼んでいる・・・・
とりあえず鉄拳やりまくって自分の中で飽きがくる状態にしないと辞めないぽ

って言うアニメにハマり中 あんまり萌え萌えしてなくてワタシ好みです
寝る前に見るアニメだね のほほん気分で寝れる
前まで寝る前のアニメは「銀英伝」だったから大幅に方向転換ダー!!



そーいや昨日 南波杏のイベがあったのか・・実物会ってみたい(ハァハァ
握手ぐらいでいいんですが 写真撮影とかあるとなんか行きづらいですね(限定100人とか
で元からいけないぽ

メロンの柴ちゃんの実物を見たときはキレイすぎて吐きそうになりましたが
杏タンの実物はフェロモンでまくりでシッコ漏れそうだな
てか水着撮影会とかあるから絶対チンポ立つんですが・・・みんなどーしてるんだろう
立ったチンポを見られてさらに立つ!かな ンー気になる 今度のイベには参加してみよう


p.s. 明日は朝から晩まで勉強・・・org