勉強疲れる( ;´д`)/ダー

  • 資格

の勉強のせいで自分の時間がほとんどない模様・・・
なんもできないぜよ 
しこしこもできないぜよ
むせいしちゃうぜよ

タイムリリース第2弾キター
さっそくプレイ ワンジンレイきゃわいいオジジになってて萌えるw
コンボは4割そこそこ 実践でやったら5段の仁に1勝1敗 そこそこかな
オジジは勝つことよりもプレイすることに意義がありそう

パンダはなんか使いづらくなってたな サーモンの発生が遅くなってて
浮かした後何やっていいのかワカランぽん

ブルース・・・やっぱり下方修正されてて昔の力づよさがなくなってたねぇw
あの強さは異常だったから当然か 上パンチ→下キック→中キックのコンボが
修正されて最後が上段になってたからどうかと思ったけど、下キックはいると
最後の上段まで入るぽだからまだ使えるような・・・

ァ.... ワンジンレイのカード作ったけどネットに登録でけない・・
明日になればできるようになるのかな ちょっと心配

コンビニにスポフェスの本が・・・・
すげー見たかったけどレジの横にあるので とても立ち読みできないorg
キヨスクで売ってたから買おうか迷い中



p.s.「しこしこする」なんて中学生以来の表現方法だネー