休み(*゜∀゜)/ダー!!

  • 休日

明日休みなので今日は久しぶりに鯖に顔だすかな
レスついてるとウレシイもんです みんなアリガト。(返事はしてないけど・・

  • 家事

今、巷でニュースになってるドンキの放火事件・・・
その店舗は私のいきつけです・・・(ガクガク
あの全焼事件の前にそこの店舗で卑猥に腰を動かすサンタを買ったばかり
あんまり動かなかったんで返品しに行った2日後にあの事件ですよ
ボヤ騒ぎですんだ店舗もいきつけで、彼女にきせようとチャイナドレスを買った店だ
とーぶんドンキは行けないね〜 


ちなみにチャイナドレス買うなら中華街がお勧めですね、スケスケのとかあって(ハァハァ
中華街だったらチャイナ買っても怪しまれないからねぇ(ボソボソ

話それましたが その放火事件でせいで大宮駅周辺には警官がぞろぞろと・・・
なぜかカバンの中にピンクローターが入ってた私としては不審者として持ち物チェック
とかされたら困るのでさっさと帰宅 
う〜ん鉄拳やるの忘れたorg