盗撮(*゜∀゜)/ダー!!

  • タイーホ

今日、資格の学校の帰りに鉄拳やりにゲーセン行ったら パンチラ盗撮犯がタイーホされてる
現場に直撃しますた。
犯人は普通のリーマンでどーやら中学生のパンチラ撮ってたらすぃ(ガクガク
しかも ん〜・・と考え込んでしまうような中学生・・(マニアだな
結局店員からK察に引き渡されてそのまま駅の交番へ、いや〜交番までの道中は
モロ繁華街なんでかなり恥ずかしかったはず ワタシも気よつけよう(エッ!?

  • てっけん

今日もある人と対戦・・絶対モムーリ!勝てる気しない・・てか私の全部を見透かされてる
感じがする 強キャラ使えば拳聖とかでもなんとかなるような気がするんですが
その人には全く勝てる気無し
帰ってきてその人の名前でググったらビックリ・・・結構有名人だったw
闘劇予選優勝とか書いてあったから 持ってる闘劇の鉄拳4を見てみる・・・
ベスト16・・・そら無理だわ
しばらく忙しいので鉄拳はおやすみ〜