ひさしぶり(*゜∀゜)/ダー!!

  • ぱそこん


最近PC立ち上げるときに異常にでかい音が鳴るんで 今日は中開けて掃除してみた
そんなホコリはなかったんですが、一応電源とかも中あけてエアダスターでシュッシュと・・
私のはPCは偉そうにも組んでもろたヤツなんですが、当然 自分では組めないわけで・・
なので掃除は電源とファンくらいだったんですが
今日は大掃除の意味をこめて色々といじりながら掃除してみた。
そしたら電源はいらなくなた・・・org

2000円もした自作PCの本買ってきて なんとか修復 (ふぅ


ちょっと大人な気分になりますた。



まぁ 電源LEDとHDD LEDがどこに挿していいかわからないわけで・・・




休みだから本読んでPC勉強してみっかなぁ〜