((;゜Д゜)ガクガクブルブル(*゜∀゜)/ダー!!

  • てっけん

ガクガクブルブル 今日 鉄拳王と風神と戦った・・

レイプされますた(ノ´∀`*)

んー 反応がガチすぎて何やっても駄目な気になるんだよなぁ〜
とりあえず記念に 3回くらいレイプされて技をちょっと入手、明日へつなげるべさ


  • げーむ

年末時間あるので(勉強しなきゃなんですけどね・・

ゲームをやってみる、チート使ってスーパーマリオ3をクリアした
チート使ったらつまんないじゃんと思うかもしれませんが いくら無敵でも穴に落ちたら
死にますから・・10以上は穴に落ちたし・・org
クリアして結構な達成感


下級生2もまだやってまして、たまき と ナナセ 以外どーでもいいや〜とか思ってたけど
なんだかんだでハマってます・・・今は ロボット作ってる子ね(てかこの子と大山さん
しか残ってませんし・・・

新しいの何かやりたいな 下級生2もよかったけど やっぱり君望くらいドーンとくるやつがいいね〜  

うーちゃん何かクレ