あけおめ(*゜∀゜)/ダー!!

  • あけますたおめこ

あけおめ〜ことよろ〜なんて言っても今年が何ドシかさえも知らずに
さっき うーちゃんからのメールで酉年だと気づいたヒータンです あけおめ。
晦日はTV見てますたが、ぉって思ったのがk−1に清原が出てたことぐらいかな
秋山イイかったネー 体がデカイので萌え試合するのはいないんですかね ほとんどが
グダグダになる試合に見えるんですが・・・(汗
昨日のTVで一番カコイイかったのはエンタメの長井ですかね
「日テレ・・今年は猪木に騙されてませんから」(イイ

  • 福袋

チラシで福袋のチラシ眺めて思ったんですがカードリーダーが売ってた某有名家電店で
こんなの売っても何に使うんだろう、偽造する以外の使いかた教えてホシイ
ビックカメラの250GHDD福袋っていくらなんだろう・・・ちょっとホシイかも

  • おみくじ

初詣行ってきまして お参りした後に恒例のおみくじを引いたんですが



って。。。いったい・・・・
生まれて初めて見たYO!内容みたら 待ち人来ずとか〜は難しいとかばっかり
どーやらマズーなもん引いたらすぃ 樹に引っ掛けてきたけど
あーやっぱりもっかい引けばよかたな





p.s.ワタシ26ですけど・・・・お年玉もらいましたから〜・・・(|彡サッ