寒い(*゜∀゜)/ダー!!

  • さみい

今日も雪降るんじゃねーかーぐらいの勢いでしたね マジ暖房欲しいYO!
PCだけじゃ部屋あったまんないネー 250Gの外付け君も最近発熱が悪い気がするな
もっと暖めてヽ(`Д´)ノクレヨ

  • てっけん

とうとうフェンが拳達キタ- でも即効でボコられていつでも師範ぐらいまでは逝けそう・
フェンは封印して カンガルとかぺ様でやろう 今日ぺ様のフラハル4発決まって (*´д`*)ハァハァ あの華麗なステップ(奇怪?)美しいコンボにハマりそうだ

  • あにめ

カレイドスターてアニメ完食したんですが ちょっと感動しちゃったり お勧めかな


  • 今年の目標

PC自分でバラして組めるようになる!!
エロファイルを彼女に見られて「ちょっとマジ引いた・・」とか言われてもヘコまない!

ガンバル!