。・゜・(ノД`)・゜・。

3年付き合った彼女と別れました さっき・・・ _| ̄|○
これを機に日記再開するぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

強気じゃないとやってらんないYO!!
分かれた原因は俺のせいですねきっと、なぜなら働いてネーから(ノ´∀`*)
資格の学校行って頑張ってるわけなんですが女としたらアル程度の収入は必要ですよね
働いてネーからってことが原因でフラれたのは2回目ですよ・・・うぼぉぉぉ

今回のは結構話あってお互いのためにって事でまとまったわけですが
やっぱ3年も一緒にいて、明日から会えないて状況はやっぱりツライわけで・・・


ぶりんこのみんなに慰さめてもらおう


そしてヲタになろう・・・


そしてオナニーの回数を増やそう


そしてちょっとは勉強量ふやそう('A`)




彼女と3年・・・(・ω・)……ン?

ぶりんこも3年ぐらいじゃねーのか!? オレがメロンの部屋おったてたのって3年前?
初代コッコメンバーとは彼女よりとも長いのか・・・萎える・・いや萌えますよ(@゜▽゜@)


最初に出会った流派さんはどこへ?(●´ー`●)さん柴さんひ辻さんロマンさんぱぶさん闇さん (足りてるよな?w
思えば長い付き合いだー 今後ともよろぴこ ('◇')ゞ