今日の出来事〜

てっけん5の大会行ってきた てか見学してきたwだって出場してもレイプされて(・ー・) オワッタナになるんだもん

いや〜マジで豪華メンバーで闘劇(格ゲー全国大会)出てる人ばっかw鉄拳王ばっかw
闘劇のBEST4全員いたぽだしなぁw・・・4の時のDVD落として見たんですが、8人くらいはいただろう・・・もっとかw
ウマすぎて凄さ伝わったり伝わらなかったりw
大会前にちょっと凄い人と対戦したんですけど攻撃受けてないのに 相手のステップだけですげープレッシャーですよ (*´д`*)
あんな動きオレには一生できないなぁ 引退するべかな
準決勝ぐらいに彼女から分かれよう!の電話が来たので退散、後で動画落としてみよう




(;゜д゜)ァ....


こんな事ばっかしてるからフラれるのかオレ _| ̄|○

いぁくじけないぞ(,,゜Д゜) ガンガレ!オレ



PJメロンが出てたのかぁ〜知ってたけど大会に夢中だったさ(見学・・・

ヲタになる!とか言ってるけど結構 柴ちゃん熱がもうひんやりですよ〜
新しい子みっけるべかな

誰かイイ子紹介してくらさい ペコリ    出来れば若い子が・・ハァハァ