´゜_゜`

そいえば昨日初めて変換する時にF8押すと半角カタカナになることを知った ぴーさんですこんばんわ


さて今日は別れた彼女に貸してたノートPCを取り返してきましたが、このPCスペック足りないから 使うのに何かと不便だ・・・モセ用とかにしよう
とか言っておきながら未練がましく思い出してしまうので暫くは封印しとこ



そーいえばどっかの汁男がHIV感染で業界騒然だとか(光さん情報
まっちゃこっこ だっけ?インタビューで業界では性病の検査は全然しないとか
この方 南波さんとも絡んだことがあるらしぃとかいうから さー大変 ムーディーズはしっかりしてるっぽだから平気かなぁ〜 フェラでも感染するから結構危ういのかも



昨日のPJのメロン見ましたか?柴田さんちょと髪型が・・・・あれイクナイなぁー
腰フリは思いっきりOPVとかのネタになりそーなのでウマーいの出来てきそうですね ちょっと期待w あれは柴田さん曰くM字開脚らしぃのですがちょとそこまでは過激ではないね
インリンとか本家にくらべると(´・ェ・`)

柴田さんはメロンメロンの時は自分がリードして、ヤンタンではイジラレ役として・・
この二面性イイ ちょっとお熱上がったかも


うぉぉぉぉ来週は久しぶりにハロショに潜入しよう(ノ´∀`*)