廃人卒業

  • 最近は廃人さん生活を送ってるので 少し生活態度をあらためよう

自分を変える「ぴーたん変身計画」を画策中〜
とりあえずキントレやりまくります・・・いつもこれから始まるんだよなw
少し体ができたらランニングも入れよう 題して「ひーたんケインコスギよりもセクシーな体を作ろう作戦」

今もチャットしながら鉄アレイでハxハァ  がむばるぞ〜

  • ドラマで「H2」見はじめたら漫画も読みたくなったので うーちゃんから貰って見る・・・ちょっとジンワリくるなぁ

失恋直後のオレには あだち充のラブコメはきつすぎる┌┴o

私寝る前はいつもアニメつけながら寝てたんですが(特に銀英伝だとなぜか快眠できるw)最近はずっとガキ使のDVDつけてるなぁ〜 なんか
安心するのでふ ちなみにヤンタンは面白すぎで寝れませぬよ・・・
む!まだ りんねの聞いてないなぁ〜ぱぶさん曰く「何回聞いても面白い」のだからかなり期待だネー りんねの顔あんまし覚えてないな 佐藤仁美似てませんでしたっけ?w


がんがってケインの体を手に入れます〜




キントレ○
勉強△
てっけそ×
PC◎