• 今日のできごと〜


今日はゲーセン→資格の学校で11時間勉強→ゲーセンのコンボで疲れた(´д⊂)‥ハゥ

世間様ではバレンタインとかいうワケワカラン日だったらしく街はカポーだからけさぁ('A`)
んだもんで気分悪いので逃げるよーにゲーセンに そしたらビックリ人イネーよw
そらそうだな平日の昼間ですもん・・・でもそれにしてもいなさすぎで 別に誰かに会いにいったわけでもないんですが寂しくなって資格の学校で狂人の様に問題といてますた。
んで気づいたら22時だったのでゲーセンへ〜 でもなんか気持ちが乗らなくてモヤっとしてたので帰宅

ん〜


チョコ(ヽ゜д)クレ



  • 今日考えた新たな目標

禁煙(体に悪いから
オナーニ回数を減らす(たんぱく質出してばっかで筋肉つかないから
エスカレーターに乗らない(ふくらはぎ(・∀・)モエッにするから

ガムバルゾー





勉強◎
てっけそ△
キントレ○