• 今日の出来事

朝マックでてっけその携帯サイトを2時間ほどみてから勉強へ
んで夕方に終了→ゲーセン(ちょい遠征)
はじめて行ったゲーセンだったけどなかなかウマー
さっそくちょい上手そうな人に乱入→負けて相手どんなやつか確認→強面のにーちゃん→帰宅 と思ったんですが向こうから話しかけてきてくれて「(゜д゜)ウマーですね」「いやそっちこそ(゜д゜)ウマーですね」とか会話 結構仲良くさせてもらいました〜
てっけそは立派なコミニケーションツールだね♪

最近禁欲してるせいか帰りの電車の中ずっと女子高生見てましたよ(ノ´∀`*)



  • はろぷろん

スポーツ新聞の芸能欄にVVのムージカルの記事が・・・のの可愛いなぁ 癒されます
特にくびれが(ハァハァ
この癒され感イイ 柴田さんにはなかったもんだ

この二人ってO型?たぶんそうだ O型イイ これからはO型にしましょ


て事で ぴーたんがヲタになるO型のハロプロメンバー・・・


辻・小川・吉澤・田中・後藤・柴田・大谷・村田・あさみ・みうな
こんなもんかな

  ↓
 
 1次選考
  
  ↓

辻・後藤・柴田
  ↓ 

 2次選考

  ↓


柴田さんは露出少なすぎではっきり顔も思いだせぬ
後藤さんは大人すぎだ
とりあえず 辻さんのくびれが癒されるので辻さんにしよう

うし!決まり


そうだ!くびれ動画を探しにいこう〜♪





キントレ△
オナーニ○(露出もの)
勉強△
てっけそ○