無料メル友のサイトに登録しましたピータンです今晩は(゜--゜)ノ


それからやたら業者やらネズミ講やらのお誘いのメールが来て
「私エッチがしたいんです 明日会いませんか?」
とか顔写真付でくるんですけど わかっていてもウレシイですハイ('A`)

私うたぐり深いですからそう簡単にはいきませんよ!
逆にもっと正々堂々ときたら釣られちゃいますよ
顔写真だけじゃなくて顔付全裸写真とかで正々堂々と・・・・(ぇ



  • 今日の出来事


家で仕事→勉強→てっけそ の3連コンボ
ゲーセンいったらてっけそで知り合った人がいるってのがね・・・
どこ行ってもいる・・・
いなかったら作る・・・


オレってゲーマーなのか?

いかんいかんオレは柴さんのような立派なヲタになるのが目標なのだ
明日は都内出るからハロショ覗いてみよ〜





さて今日は久しぶりにちゃんとした飯くった ずっと失恋の影響で食べる気しなかったんですが、毎晩彼女の悪夢にうなされてたのが今日の夢には出てこなくて やっと開放されたぽ
これも業者の釣りメールのおかげだな (´▽`) ホッ

やっぱ飯食わないと筋肉つかないからね〜 んで思ったのが
ガクトっているじゃないですか ヤツは炭水化物とってないんですよね〜んであの体
オレは体に脂肪と言うなのエネルギーがハイオク満タンで積んでいるので俺も炭水化物とらないでいこうかとw そしたらシャープな体が・・・ (*´д`*)





勉強△   あんましてない
てっけそ△ レバー動かしすぎで左手重い
オナーニ×   左利きなので今日はお休み
キントレ○
市川由衣◎ H2見てたらハマりだした