• 今日の出来事

今日は久しぶりにブクロに上陸〜 
勉強終わってから昔の女友達にメールしたらオレがいるとこのすぐ近くで働いてるらしく会うとか会わないとか・・・会わないを選択


だって  今日はハロショ行く日ですから〜♪


ちょっとゲーセンでてっけそ・・・・また友達でけた(*ノェノ)

じゃあハロショ行こうと電車に 久しぶりのハロショなので少しの緊張と不安が・・・
なのでハロヲタ師匠の柴さんにメール んー癒されるぜぃ

強力な後ろ盾を得たのでメールしながらそのまま突入〜




うぉぉぉぉぉぉ
柴ちゃんいっぱいあるなぁ〜 とりあえず店の中をうろうろ、今回はあんまり買う気なかったので見学気分で行ったのですが ・・・


HPオールスターの柴リカのルーズ姿が・・・・
うぉぉぉぉぉぉぉ
柴ちゃんネ申可愛いな〜 これ買いだ!!とか思ったら何枚も欲しくなってしまて今までで一番の大量購入('A`)/ダー!!
一個激可愛いのが販売終了で残念だったけど、ルーズあるし、バースデーカードはヘソ出しだし、クリスマスの写真もヘソ出しだし、新曲の写真は可愛いし、つけもしないキーホルダー買ったし・・・ 合計2600円なり〜〜


ハロショってレジでお会計した後に店員が用意するの待つんですよね〜 んで名前呼ばれるんですが この名前呼ばれるのってちょっと恥ずかしいw番号とかにしてくれればいいのに

ここは当然本名なんて使わないですよ

いゃ使ってますけど・・・流派さんの本名を・・・|彡サッ



流派さんの本名呼ばれたので受付へ
「柴田が1枚」
「柴田が1枚」
「柴田が1枚」・・・・まとめて言ってヽ(`Д´)ノクレヨ


十分店員に柴ちゃん好きをアピールできたところで問題発生

前までなかったんですが、今回は大量に購入したせいかトレーディングカードを2枚くれるとな でも娘数人とか知らない人のカードばっかで正直いらないなぁ('A`)
でもここで躊躇してたらヲタじゃない事がバレてしまいます、ハロショでヲタじゃないことがバレると殺されます(妄想
ナッチとかが一番この中でよかったんですが



「とりあえずキッズ」


「後は ん〜紺野」



このチョイスはどうだ!ナイス俺!ナイス キッズ!

でもいらねーw 柴さんに送りつけてやろう



買い物終了〜♪
ちょっと休憩がてらにジュースと一服 
この時にさすがに買った写真は見れませんでした(ごめんね柴さん


公の場ではオレにはまだ無理です _| ̄|○





p.s. 飯田さん・矢口・田中のドッグタグが売切れでした・・・・あと小川さんも・・・
  
  説明求む!